※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
その他の疑問

飼っているウサギさんの足の付け根に大きな腫瘍ができました。3㌢の大…

飼っているウサギさんの足の付け根に
大きな腫瘍ができました。3㌢の大きさです。
一応、病院で診てもらったところ
悪性ではないと言われました。
でも大きすぎるから取った方がいいと言われました
私的にも取ってあげたいのですが
費用の金額がかなり高いと言われました。
正直、私にはお金がないので旦那に頼むしか
ないのですが。
旦那は悪性なら別にほっとけばいい。
手術したいなら自分でお金なんとかすれば、
と言われました😢
まあ、結婚する前から私が飼っていたうさちゃん
ですが、そー言われるのはショックです。

皆さん費用がどれくらいかかるかわかりますか?

うさちゃんは6歳、7歳くらいです😥
かなり麻酔は負担がかかると聞きました、

コメント

さやか

ウサギではないですが犬のヘルニアの手術は40万かかりました(>_<)💦

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    ありがとうございます!

    • 2月7日
あいす

参考になるかは分かりませんが、
犬の舌に出来た腫瘍をとる時は10万以内で納まってました😢

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー


    うさちゃんも10万くらいって言われました💦

    • 2月7日
  • あいす

    あいす

    うさちゃん腫瘍とってあげたい思いもあるし、麻酔の負担も心配ですし迷いますよね😭
    とるなら旦那さんにお金を出してもらって、後でコツコツと内職したりして返していくとかできないですかね?😢

    • 2月10日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    歳も歳なのであまり負担かかることはしてあげたくないです😢
    一応悪性ではないので害は無さそうですがやっぱ
    取ってあげたい気持ちもあります(笑)
    少し交渉してみます😢

    • 2月10日