※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおたん
妊娠・出産

不明瞭な検査結果で手術の必要性を悩んでいます。どうしたら良いでしょうか?

3月27に不正出血があったため28日に病院行きました。陽性反応が出ましたが胎嚢は見えず2週間後にも見えず子宮外を疑われ総合病院紹介されました。13日に総合病院へ行き、週数的には6週、血液調べると1100しかなく、子宮外にも胎嚢はなくお腹も痛くないし出血もありません。
今日行きましたが血液は1300
先生には
このまま様子見かソウハ手術するか
ソウハ手術をして数値が下がらなければ腹鏡手術をするかどれかだね。といわれとりあえず様子見になり1週間後いく予定ですが
ソウハ手術をしたほうがいいのかすごく悩んでいます。。勇気がなかなかでなくてどうしたらいいのかわからず。。
どうしたらいいのでしょうか。。

コメント

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

私も1度子宮外と判断されて2日後に大量出血と塊が出てきました。今は体気をつけてくださいね

みおたん

わたしは腹痛も出血もないし様子見でいいのかわかりません。。

ソウハ手術はいたくないですか?