※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーま
子育て・グッズ

家の中で使いやすい抱っこ紐を探しています。ベビービョルンは固定がきついと感じています。スリングタイプのサッと使えるものがいいです。おすすめを教えてください。

家の中で使いやすい抱っこ紐を教えてください!
一人目のときベビービョルンをいただき使っていました!
一人目だし家の中で使うことはあまりなかったのですが、今回二人目のときは色々考えて使いそうだな、と思っています🤔
ただ今あるのはベルトの固定とかしっかりしすぎているな〜と感じるので、スリングみたいな感じでサッと使えるようなものを探しています🥺
皆さんのおすすめ教えてください🥺

コメント

deleted user

私もベビービョルンもっていて、2人目出産前に家用にコニーの抱っこ紐買いました😊
ただ、、、ありがたいことに抱っこしなくても寝てくれるので、もうすぐ2ヶ月ですが1回も使ってません😭
出産してから様子見て買えばよかったと後悔してます。。
買ってよかったと思える日がきますように、、、笑