※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
雑談・つぶやき

つわりなのか分からないけど、ずっと気持ち悪い〜吐きそう〜つらー:;(∩´…

つわりなのか分からないけど、
ずっと気持ち悪い〜吐きそう〜
つらー:;(∩´﹏`∩);:
上の子の時より症状早い。

コメント

ちーのはは

わたしもさっき吐いてしまって、まさかつわり?!でも早くないか?と思っていたところです。
そろそろ生理予定日なので、まだ分かりませんが💦
体調お大事にしてください!

  • ai

    ai

    超初期症状でも悪阻ってあるんですね…(;ω;`)
    まさかこんな早くに気持ち悪くなるとは…。

    私も今週予定日なので、来週あたりには産婦人科行きたいと思います!
    お互い妊娠継続出来ますように…!

    • 8月15日