※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

夫が熱出ても仕事行く、病院行かないって人なんですけどどうやったら改…

夫が熱出ても仕事行く、病院行かないって人なんですけどどうやったら改めることできるのでしょう?

ほんと自分さえよければっていう子供な夫でイラつきます😇

ちなみに今熱出てるのですが、先週から子供が熱出たり鼻水咳あるのでそれがうつったのかなと、

検査してないのでなんもわかんないですが

コメント

はじめてのママリ🔰

このご時世その神経は迷惑ですね😇
コロナのこともあるし、考えを改めてもらわないとですね🤔
家族だけならまだしも、世間にも迷惑かかってしまいます。
私なら病院行かせますね。
そして仕事は休ませます!

• ぴょん

ぴょん

本当に頭おかしいですよね、、

どうやって仕事休ませますか?
    私が勝手に職場に電話をかけたら夫婦関係が破綻する事態になりそうで󾌹

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いとかは難しい旦那さんですかね😅?
    大人で、子を持つ親なら、話せばわからなくもないと思うのですが…
    「もし息子が熱があるけど学校行くって言ったら止めるでしょ?コロナじゃ無いとも言い切れないんだから、クラスに蔓延しちゃったらどう責任取るの?」とか…
    そんな人でも結婚したということは、何か旦那さんにいいところがあってのことだと思うので、ぴょんさんが旦那さんを手の上で転がしてコントロールするしかないですよね…

• 2月7日
  • ぴょん

ぴょん

やはりダメでした󾌿
    ただの風邪って診断してもらえばいいじゃないと言ったらそしたらそもそも病院に行かなくてもいいじゃないと言われました󾌿
    話が全く通じないです('-' )

• 2月7日
娘のママ

コロナないときは私も夫もそうでした😂
薬でごまかしてどうにかしてました。

が、今の御時世では周りに迷惑かかりすぎるのでやめてほしいですね😭
陽性だったときどーするの!?って話してもむりなんですかね?

• ぴょん

ぴょん

多分自分が当事者になりたくないんだと思います(´・ω・`)
    私が何を言っても聞く耳持たずで(´・ω・`)
    特別人混みにも行ってない、仕事と家の往復で車通勤、そして子供が風邪ひいているので堂々と病院でうつったかもしれないといえば検査はせず薬だけ処方されて終わると思うので最悪そうしてほしいのですが(´・ω・`)

• 2月7日
あこ

会社の方から発熱時の対応など示されてないんですかね?
このご時世にその姿勢はまずいですね🤔
市町村からも発熱時のガイドライン出てると思うので、それを見せるとか…
ぴょんさんの言うこと聞いてくれないなら、義父母は頼れませんかね💦

• ぴょん

ぴょん

ガイドラインは普通に熱出たら出勤停止、病院に行くですー󾌿
    義両親に伝えても夫の機嫌が悪くなるだけで…
    夫が意固地になる前に気持ちを変えたいのですが(´・ω・`)

• 2月7日