※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウルスラ幼稚園についての情報を教えてください。男の子も通っているか、小学校に進学するか、雰囲気や感想など知りたいです。

聖ウルスラ学院英智幼稚園について

仙台市若林区にあるウルスラ幼稚園についてうかがいたいのですが、こちらの幼稚園の雰囲気や通われての感想などいかがでしょうか。また、みなさんそのまま小学校に上がるのでしょうか?子供が男の子なのですが、やはり女の子の方が多いのでしょうか?
何かご存知の事がありましたら宜しくお願い致します。

コメント

ai

すみません、自分の家庭は通ってませんが、知り合いが通っています。
男女比は分かりませんが、知り合いの子は男の子です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    知り合いのお子さんは男の子なんですね✨少し安心しました❣️

• 2月10日
  • ai

ai

女の子も知り合いでいます。
    男の子は春からは入園する感じです。
    先生がとてもいい!とおっしゃっていました。
    知り合いの方は、中学校までは通うかんじかな~みたいにお話しされてました😊まだきっちり決めてはないように見受けられました☺️

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れまして申し訳ありません💦
    先生が信頼できるの素敵ですね✨通ってみてその後考えるのもいいのかもしれませんね☺️💡貴重な情報ありがとうございます❣️

• 2月17日