※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミック
雑談・つぶやき

入院生活にも慣れてきた…でも夜は一番寂しさを感じる…子供たちとは退院…

入院生活にも慣れてきた…でも夜は一番寂しさを感じる…子供たちとは退院してからじゃないと会えない…子供たちは旦那の両親がお世話してくれるから本当に感謝です。ママ頑張るからね‼パパ、迷惑かけて本当にごめんね…待っててね。

コメント

注意力散漫な30代

こんばんはー

入院生活、ゆっくりできる時間ができたと思う反面、寂しいですよね!(´;ω;`)ウッ…

私も、第二子、第三子共切迫早産で1ヶ月以上入院していたのでお気持ちお察しします‥

• ミック

ミック

ありがとうございます😄入院中は本当に寂しくなります😖大部屋に一人なんで尚更…😅毎日が横になっているだけの生活なのでなんだか申し訳なくて…😣

• 8月14日
  • 注意力散漫な30代

注意力散漫な30代

お子さんいたら尚更ですよね!

4人のママさんですか?
    尊敬しますっ〜

• 8月14日
  • ミック

ミック

はいお腹の子で四人目になります☺尊敬なんて💦ありがとうございます🙇

• 8月14日