※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

子供2人と100円ショップに行く際、女の子は大丈夫でも男の子は暴れる可能性がある。狭いお店で双子ベビーカーは避けたいが、ベビーカーが必要か悩んでいる。

カートのないお店に子供2人と行く場合、良い方法ありますか?1人は女の子で多分カートなくても大丈夫ですが、
もう1人は男の子で暴れまわる可能性大です。
前も暴れました💦

自転車でお店まで行きます。
やはりベビーカーで行くしかないですかね?
お店は狭いし、双子ベビーカーではなるべく行きたくないです
😭

ちなみに100円ショップに行きたいです。

コメント

deleted user

抱っこ紐では対応できない年齢ですか?

  • パスタ

    パスタ

    2歳半で無理です😭

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら少し遠くてもカートのあるお店に行くと思います。
    ショピングモールとかになると思うのですが行ける範囲にありませんか?

    • 2月7日
  • パスタ

    パスタ

    あります💦やっぱそうですよね。
    近い方がありがたいですが、遠くてもカートのあるお店が良いですよね💦

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    走り回って万が一怪我したら…迷子になったら…
    お年寄りとぶつかったり怪我をさせてしまったら…
    そう思いながら買い物したら忘れ物してしまうし、ゆっくり選べないので再度買いに行くことになってしまったり😭
    なので少し遠くても結果時短や節約になると思います。

    • 2月7日
  • パスタ

    パスタ

    ありがとうございます😊
    たしかに色々考えて買い忘れそうですね😭自転車だし、少し足をのばしてカートのあるお店に行きます‼️

    • 2月7日