※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

入園準備で、お着替え用に服を買い足さないといけないのですが、買い足された方はどのくらい買い足されましたか?

入園準備で、お着替え用に服を買い足さないといけないのですが、
買い足された方はどのくらい買い足されましたか?

コメント

h1r065

毎日一回着替えるなら3着は常に園にあるようにかなと。

小さいときはおしっこうんちもれとかもあるので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全て10枚以上揃えました!

• 2月7日
  • h1r065

h1r065

下の子の園は着替えないときもあるので朝のままのときのままもあるので服は以外にいらなくて。

上の子も一回は着替えるけどそれ汚してももう一つあれば足りました。

園のロッカーの容量にもあとはよるのでおける数は決まってくるかなです。
    だいたい翌日には乾くし四番目はお下がり大量あるけどたくさんいらない感じです😃

• 2月7日
  • もも

もも

コメントありがとうございます🙌
    お着替えケースは100均にあるような新聞紙ストッカーくらいで、
    靴下やハンカチを入れても服は3セットくらい入りそうです✨
    お着替え用で5~6セットくらいで足りそうですね☺️!

• 2月7日
  • もも

もも

けっこう買い足されたのですね✨
    着ていく用とお着替え用でそのくらいあると安心かもです☺️!
    小さいうちは保育園用に買って制服化にするのもありかなぁ、と思いました😂

• 2月7日
おもち

園次第だとは思いますが
娘のところは3セットは常備で
それプラス洗い替えに3セットはあります!

• もも

もも

3セットくらいあるとやはり安心なんですね✨
    着ていく服とお着替え用で10セットくらい用意しようかと思います☺️

• 2月7日