※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

予定日通り2/4に生理がきて、1.2日目は普通に出血があったのですが、3日…

予定日通り2/4に生理がきて、1.2日目は普通に出血があったのですが、3日目からナプキンを変えなくてもいいくらい量が少なくなり、今日4日目ですが出血が止まったようです😥

1日目は生理痛もあり黒っぽい膜のようなものも出ていたので生理だと思うのですが、いつもは7日目までダラダラ出血が続くので今回終わるのが早すぎるのと今朝から吐き気があるのも気になります💧

でも生理がくる前日に基礎体温が下がったので妊娠とかはないですよね😓(妊活中です)

普通に生理がきたのに妊娠してた方もいるようですが、出血はどんな感じなんでしょうか💦
検査薬すればわかるのかもしれませんが、生理予定日前日に陰性だったので、妊娠ではないだろうとは思ってます🥲

コメント