※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初回の産科診察で妊娠と二卵性双子の可能性がわかりました。来週再確認予定で、6週ほどの週数と言われました。同じ経験の方、消えたり成長したりした方いますか?

1回目の産科の診察で妊娠発覚と二卵性双子疑惑です!

先生は小さい方は消えるかもって言っていました。
来週確認するんですが、ドキドキで今にも知りたいぐらいです😂

診察一回目なので確実の週数ではないですが、6週ぐらいかな〜?って言われました。

6週でこんな感じの方居ましたか?
結局消えましたか?それとも成長してくれて双子になりましたか?

コメント

はじめてのママリ

はじめまして!
私も陽性反応出て初めて診察行った時6週目でこんな感じでしたよ♡
でも先生からははっきり双子じゃないよって言われて次行った時には小さい方は消えてました😂
さすがお医者さん!(笑)
上げて落とすことはしないなって思いました😂

はじめてのママリ

わたしも1人目の時、こんな感じでした!
多分小さい方消えるかもって言われて、次の健診消えてました😇
双子期待したんですけど、ちょっと残念です(笑)