※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ🍓
家族・旦那

今日は旦那が1か月ぶりの休みだったのでみんなで大きな公園に行きました…

聞いてください😭
今日は旦那が1か月ぶりの休みだったのでみんなで大きな公園に行きました。旦那は娘と遊ぶ気マンマンでした。遊んでいる途中で私が「今度はママとすべり台やってみようよ!」と娘を誘い一緒に滑りました!するとそこから娘がママもう一回やろ!とパパではなくママがいいモードなってしまいました💦私はいいのですが、パパが拗ねてしまいあきらか不機嫌に😩パパも一緒にやろうよ!と声かけても無視。(パパが不機嫌なので娘も余計にパパの方へは行きません)不機嫌な人がいるとこっちも気分が悪くなるので何回も声をかけると「そんな大きい声で言うな。もう俺車にいる」と言いだしました。そこからずーっととにかく不機嫌で、「俺の休みが台無し」と言い私が何回も何回も謝ってもやだ、むりしか言いません💦正直私そんな悪いことした?と思います....皆さん客観的に見てどう思いますか?意見をお願いします🙇‍♀️

コメント

めんどくさい旦那さん😭💦
そんな事で拗ねるからママモードになるんだよ!と言ってやりますね🤷🏻‍♀️

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

ほんっっとにめんどくさいんです😭でも自分は何ひとつ間違ってないと思ってて私がぜーんぶ悪いと思ってるんです😭扱いきれません😭

• 2月7日
二児のママ

旦那さん子どもかよ!ってツッコミたくなります😰
ちょっと拗ねるぐらいなら分かるけど‥

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

子供なんですよね😩せっかく遊びに来てるのになんで旦那のご機嫌とりしなきゃいけないのか😩

• 2月7日
ななみ

そんなに理解何なんて1番子供じゃん、
長男だから仕方ないか!

ってうちも旦那に言ったことあります🤣

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

なんて言えば自分の言動は子供みたいだよって伝わるんでしょうか😩拗ねてたら余計子供は旦那のとこには行かないのに、、

• 2月7日
るるい

うちの息子もママとの遊びが好きすぎるのかパパもいーれーてーっていっても、駄目だよ!パパと遊ぶのつまんないから。ママと遊びたいといわれます。
あったり前だ!今まで散々息子も娘も関わってこなかったつけが回ってきてんだよ!!
思い知ったか‼️って思って一応フォローしますが、内心は上記のような気持ちでいます(笑)