※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
家事・料理

離乳食にカレイを使いたいのですが、どこもアブラカレイしかなか、、、…

離乳食にカレイを使いたいのですが、どこもアブラカレイしかなか、、、浜松市内でカレイを見た方いたらどこにあったか教えて頂きたいです!

コメント

ちんちくりん

フィールは色々な魚をおいているイメージなのでもしかしたらあるかもしれないです☆
電話で問い合わせしてみてください😊

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

ありがとうございます!問い合わせてみます!

• 2月7日
うー

ビッグ富士にある時もあります
油カレイの方がよくありますが普通のもの置いてあることもあります

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

ありがとうございます!私みる時いつも無いので、また見てみようと思います!!

• 2月7日
mi

今日ちょうど旦那に離乳食用になにか白身魚買ってきてと頼んだらカレイのお刺身を買ってきました。
高丘にある魚てつというお店です。
大きい店ではないので常にあるかはわかりませんが🥲

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

ありがとうございます!気になってたお魚屋さんです!明日行ってみようと思います!おいくらか覚えてらっしゃいますか??

• 2月7日
  • mi

mi

聞いてみたところちょっと高いですが600円ぐらいだったみたいです😣

• 2月8日
ミーナ

私もカレイみつからなくて苦労して、結局かっぱ寿司でテイクアウトしました😃
少量でよくて、お近くに店舗があればですが😅