※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

生理予定日2日前。検査薬で反応続くが、茶オリ出現。生理か、着床出血か?

生理予定日2日前です。検査薬で3日前くらいから反応しつづけましたが、、今日茶オリがでました。。生理がきてしまうんですかね??着床出血とは、妊娠検査薬で反応する前にあるものですよね?

コメント

ちぴ❤️

検査するタイミングですよね!

着床出血したら陽性は出ますがその前に検査薬したかどうかは人それぞれだと思います😅検査せずに出血して陽性のひとがほとんどだと思うので。

妊娠は間違いなくしてるので、おめでとうございます(^-^)/

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。不安ですが、、信じます。。

• 2月7日
ひな

生理予定日2日前だとまだ着床出血の可能性あります😊

生理予定日5日前に反応したってことですよね??
かなり早くから反応してるなんてすごいですね!
ちなみにどの検査薬使われました?早期検査薬でしょうか??

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ドゥーテストなんですよ😭💦 茶オリまだでてます。検査薬はしましたが、うすくならず濃くならずです。。。。

• 2月7日
  • ひな

ひな

なるほど!ドゥーテストは早めから反応出る人が結構いるみたいですよ😊
    妊娠してると思いますが、出血が続くようなら受診した方が安心すると思います!
    まだまだ寒い日続くので暖かくしてお身体大事になさってくださいね💓

• 2月7日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。

• 2月7日