※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
雑談・つぶやき

今日、息子を連れて水族館に行こうと計画してて朝も早く起きて準備して…

今日、息子を連れて水族館に行こうと計画してて朝も早く起きて準備してたのに、息子を起こしたらいつもより体が熱く、案の定、熱を測ったら37.7℃。
少し様子を見たけど下がる気配はなく、結局、お出掛けは中止に。
子供の体調だから仕方ないことだけど、計画がガタ崩れで、家でマッタリ過ごすことになり、調子が狂いました(;´д`)
お盆休みは明日までで、お出掛けしたいと思うけど、熱が下がるのか…。
38.2℃まで上がったけど今は37.8℃。

食欲、授乳はいつもと変わらず良いです。
機嫌は良かったり悪かったりです。
最近、私(ママ)にベッタリな感じです。

座薬も基準は38.5℃の機嫌が悪いときってのがありますよねぇ。
座薬入れても一時的なものだからどうなんだろうと毎回思います。
入れても効かない事も多々あるので、余計に入れる意味がないようにも思えます。

明日は、掛かり付けの小児科は午前中は開いてますが見せた方が良いんだろうか…。
明後日からは仕事もあるから、不安になります(>_<)

コメント