※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
子育て・グッズ

夜間断乳に向けて、授乳を抱っこやトントンで代替すると、効果があるか。赤ちゃんが寝ている間に添い乳になるか。

夜間断乳に向けて、3回起きてきて毎回授乳してたけど、そのうちの1回は授乳しないで抱っこしたりトントンしたりして、寝かせるのって、夜間断乳しやすくなったりする効果ありますか?

あと、私は寝てて洋服を私がめくって、赤ちゃんが私の体に登ってきて飲みにくるのって添い乳になるんですか?

コメント

女の子のママ

夜間断乳するなら3回起きたら
3回とも授乳しないってやった方が
早く成功すると思います!
3回のうち2回飲ませるとその時間に
起きるようになります( ´•д•` )💦
うちの場合がそうでした😅

上向きの状態で上に登ってうつ伏せ?の状態で飲むって事ですか?
添い乳とはまた違う気もしますが😅
なんて言うんでしょうね(;^ω^)

  • ひなまま

    ひなまま

    今月中には夜中1度もあげないようにします。
    再来週始めようと思っているので、それまでは2回にしようと思ってます。

    私が上向きで赤ちゃんがうつ伏せの状態です😂
    添い乳ではないですよね?
    添い乳は良くないというので…

    • 2月7日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    頑張ってくださいね💗😍💭
    上手くいきますように❥︎:❥︎🔫

    うち新生児からずっと
    今でも添い乳です( ´•д•` )💦

    • 2月7日
  • ひなまま

    ひなまま

    ありがとうございます🥺💕

    ずっと添い乳でいるんですね✨
    寝たままあげる楽さに最近気づきました‼︎笑

    • 2月7日