※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷる
妊娠・出産

妊娠中の食事について質問です。偏食している方、赤ちゃんに影響はありましたか?野菜を食べるように心がけています。偏った食事を経験した方、コメントください。

今日で5ヶ月♡とっても嬉しいです♡

つまらないことですが、妊娠中偏食してた方、赤ちゃんに影響ありませんでしたか?アレルギーとか。
偏食というほどでもないと思いますが、
小麦なものばかり欲してしまって(毎日パン、たまにパスタ、今日はドーナツをおもむろに作ってしまった^^;)
なるべく炭水化物なだけなものより野菜を食べようと思ってるのですが😂

偏った食事をしてた先輩の方
ぜひコメント下さいませm(_ _)m

コメント

deleted user

悪阻が酷くて、リンゴ、トマト、枝豆、ポテチ、冷やし中華しか食べれませんでしたけど、
無事に産まれましたよ( ´ ▽ ` )ノ
少しずつ、平均して食べればいいかと思いますけど…

  • めいぷる

    めいぷる

    悪阻ひどいとつらかったですよね。
    でも結構体に良いものでいいですね!ポテチ以外w

    なるべく次の日は栄養とるとか気をつけて食べたいと思います♪ありがとうございました♡

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサー、ありがとうございます😊
    妊娠するといろいろな変化で、食べられるも物も限られてしまう事も多いですが、ストレス溜めずに、何事にも程々にバランスよく😊で、きっと安産ですよ〜!😍

    • 9月3日
  • めいぷる

    めいぷる

    ありがとうございます❤

    気をつけつつストレス貯めないようにがんばりますね♡

    • 9月3日
yaomama

炭水化物ばっかり取っていたら、妊娠後期で血糖値ひっかかり、境界線ギリギリでした!結構後半になってツケがまわってきますよ〜

  • めいぷる

    めいぷる


    なるほどです!w
    体重はまだ増えてないので調子に乗ってました^^;
    後期つけがまわってこないよう気をつけます!
    ありがとうございました♡

    • 8月14日
なちゃん★★

私も悪阻が終わった頃、パンがとっても食べたくなりバクバク食べてたら助産師さんに注意され小麦は身体も冷やすしパンを食べるなら米粉パンを選びなさいと言われましたー!
パンを食べてるときは体重もみるみる増えていきました(;_;)

  • めいぷる

    めいぷる

    なるほどですー
    なぜか私も前以上にパンが好きになってしまいました^^;
    なるべく野菜はさんだりしてますが、、
    せめて米粉♪ですかね
    身体を冷やすんですねー

    気をつけます!
    ありがとうございました♡

    • 8月14日