※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

生理予定日から四日たちますが生理が来ません💦今日夜原因知りたいので婦人科行こうと思うのですが早いですかね?💦😣

生理予定日から四日たちますが生理が来ません💦今日夜原因知りたいので婦人科行こうと思うのですが早いですかね?💦😣

コメント

しろ

私なら妊娠の可能性があるならフライングで検査薬しちゃいます💦
それでも陰性で腹痛とかもないのなら遅れただけだと思って1週間は待ちます🤔🤔

• さな

さな

そうですよね😭今までここまで生理遅れたことなかったので、気持ちまでなんか焦ってます💦早くリセットなら来ないかな‥

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

妊娠してないのであれば行っても
もう少し待つようにしか言われなくて無駄にお金かかるだけなので

妊娠の可能性がないならせめて3ヶ月はようす見ないとって言われると思います😞

• さな

さな

なるほど💡!たしかに今行ってもそんな感じになりそうですよね😭もう少し待ってみます!これもストレスになってるかもしれないので、ゆったりリラックスしたいと思います✨

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

私も5日遅れています💧
あと2日程待つつもりです。

• さな

さな

やはり最低でも1週間は待った方が良さそうですね💦高温期キープは一応してるけど、検査薬真っ白だし、くるなら来て欲しい!じゃないと切り替えできない!と考えちゃってます😭

• 2月7日