※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

一軒家から賃貸マンションに引っ越します。鉄筋鉄骨構造で角部屋ですが…

一軒家から賃貸マンションに引っ越します。
鉄筋鉄骨構造で角部屋ですが、子供が小さいのでタイルカーペットを敷き詰めようか検討中です。

タイルカーペットを使っている方は全面に敷き詰めていますか?それとも部分使いでしょうか?廊下とかも歩き回ると考えると全面がいいのでしょうが、5年くらいしかすまない予定なのでお金がもったいなくて😭次のマンション購入に向けて賃貸なので少しでも節約したいところです。でも敷き詰めないと段差ができて危ないし、結局ドスドスが響いてしまうかな💦
皆さんならどう考えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分譲マンションに住んでいますが、タイルカーペットではなく防音絨毯を子どもが遊ぶ部屋だけ敷いています。
廊下などでは遊ばないので敷いてないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️

ちなみに鉄筋鉄骨マンションですか?リビングなどには普通のラグとかでしょうか?

• 2月7日