※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親に、娘の誕生日プレゼントを頼んだら、多分間違えて、本体ではな…

義両親に、娘の誕生日プレゼントを頼んだら、
多分間違えて、本体ではなく専用の小物しか届きませんでした。
(例えば、アクアビーズのビーズだけ、ゲームのソフトだけみたいな。)

この場合は、正直に「本体が欲しかった」と伝えますか?
「ありがとうございます」とだけ伝え、本体は購入しますか?
旦那に相談したら、「正直に言えないから、ありがとうとLINEしときな」と言われ、とりあえずお礼のLINEしました。

本体を買いに行こうと思いますが、
義両親はネットで注文したみたいなのですが、もし仮に、小物と本体を注文してくれてたとして、本体だけ別日に届くなんてことありますか?
そうなったらきっと注文したときに忠告でますよね?

私から「別で本体頼んでたりしないですよね?」なんて聞くのも聞きづらいので旦那に聞いてもらいたいのに「聞けない。じゃあ買うの1週間待とう!」と😅自分の親に気を使うんですよね。

コメント

ありす

言わないですね😅
ありがとうとだけ伝えて自分達で買いますね🙆‍♀️

しろ

言わないですね😢
私は自分の親にでも本体買ったかとも聞けないです😂💦

Kコマー

私もお礼だけ伝えます!
ご両親が本体も購入していれば別日に指定したりしてない限り、同じ日に届くようにしてると思います🤔
だから多分本体は購入してないんじゃないかなと…

ささまる

もしも本体と小物を別々に注文していたら、別日に届く可能性もあると思いますが、そうなると相手側(せさん一家)に一言伝えると思うんですよね🤔
私ならお礼だけ伝えて、本体は自分で買っちゃいます🎶

はじめてのママリ🔰

言わずに本体は自分で買います!

ママリ


やっぱり言わずに本体を購入ですよね😅
私の感覚だと自分の親なら言っちゃいますが、、、義両親にも言わなくて、良かったです😂
購入しようとおもいます✨