つわりで吐き気に悩んでます。(>_<)対策でペパーミントティー飲んでた方いますか?効果のほうはどうでしたか??
つわりで吐き気に悩んでます。(>_<)
対策でペパーミントティー飲んでた方いますか?
効果のほうはどうでしたか??
- まんまる(9歳, 13歳)
コメント
あちち❤
友達が飲んでましたがすっきりするらしいです★
あまり飲みすぎたらだめみたいですけどね(;_;)
子宮収縮させてしまうとか聞いたことがあります(;_;)
あまり分かりませんが😭
ちっち
ミントや数種類のハーブが入ったお茶を一度飲んでスッキリしたので、クロレッツをいつも噛んでました。
ハーブティーの中には、デトックス効果が強く流産のリスクが上がるものもあるそうです。
-
まんまる
コメントありがとうございます(o^^o)
一杯飲んでみました!スッキリしたんですけど、二杯目からは受けつけなくなっちゃいました(>_<)
スッキリするガムいいですよね!- 8月24日
-
ちっち
そうですね(´・_・`)
私も2杯を求めるより、ガムを求めて噛んでました。- 8月24日
まんまる
コメントありがとうございます(o^^o)
一杯飲んでみました!スッキリしました!でも二杯目からは受けつけなくなっちゃいました(笑)