※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

39週の妊婦で、赤ちゃんの予想体重が3000g超え。体調がしんどいため、促進剤を使って生むことを考えている方がいらっしゃいますか?

今日から39週の妊婦なのですが、私自身身長が小さくて、今赤ちゃんの予想体重が、3000超えています。
息子を生んだ時は3235gで生まれて来てくれたのですが、そろそろ体もしんどくなってきました。
そこで質問なんですが、自ら促進剤を使ったりして生みたいと先生に話された方いらっしゃいますか(´๑•_•๑)?

コメント

haaati

38週くらいの時、赤ちゃんが大きめで産みたいと相談しましたが拒否されました笑
結局予定日を過ぎて促進剤使って産むことになり結構な難産になったので早く産ませてくれればこんなことにならなかったのになと病院を恨んでいます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• ままん

ままん

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

拒否される場合あるんですね( °Д°)
    結局促進剤使ってなら早く生んであげたほうが良かったかもしれないのに、病院次第なんですね(´・ω・`)

• 8月14日