※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

産後5ヶ月以上経ち、最近求められなくなってきました。こちらから求めれ…


産後5ヶ月以上経ち、最近求められなくなってきました。
こちらから求めれば拒否される事もなくノリノリ?っていったらあれですけど、特に嫌な顔することもなく受け入れてくれます。
ただ、旦那から求めて来ることがなくなったんです。いつも自分からだなー(´・ω・`)って。
妊娠中はずっとしていなかったので、、産後はすごい求められたんですが、、。
今は私から言わないとすぐ寝る。
それかケータイとにらめっこ。
家族の事大切にしてくれるし、私の事も大切にしてくれるのはわかってるんです!!
浮気も絶対無いんです!
ワガママなのはわかってるんです。
ただ、寂しいなーって。
わたしばっかりだなーって。

そんなんじゃ、ただの家政婦じゃん(´・ω・`)って。
いつも私からだよねーって言っても別に理由ないよ、俺もしたいって思うし。って。
じゃ、求めてきてよーって( ´,_ゝ`)
めんどくさいんです。はい、わかってる。
でも行動に移してくれないと分からないじゃないですか(´・ω・`)

コメント

nyapi(25)

わたしももとめられてないですよ〜!
スキンシップはあるから
旦那はそれで満足らしいです😂
普段体を動かす仕事をしてるので
多分家ではゆっくりしたいのかなあと勝手に思っています。
求められないと不安になりますが、
そこが夫婦のなかで重きにおいていることではないので、
逆になんでなの?みたいに問い詰めるほうがやる気なくすみたいです😂
やからひたすら放置。
冷たくしてたら最近ちょいちょい誘ってくるようになってます笑笑

  • なっつ

    なっつ

    コメントありがとうございます。

    たしかに、スキンシップあれば満足してるかも。🤔
    なるほど、男性ってなんで?なんで?攻撃だと逃げたくなるって言いますもんね。

    あら、hinaさんの作戦勝ちですかね?♪
    冷たく、、私もすこし放置してみようかな。

    自分からは誘わないからっ!ってつい言ってしまったけども。笑

    • 2月7日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    男の人って追いたいみたいなタイプらしく、ぐいぐいこられるとあーこの人やっぱ俺のこと好きやなみたいになるぽいです、
    不安にさせる!爆笑

    • 2月7日
  • なっつ

    なっつ

    安心させてしまうんですね。🤔
    不安にさせてやりましょう😑!!

    • 2月7日