※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vvv
サプリ・健康

ここ数日頭痛がひどいです。かれこれ妊娠後期から産後にかけてのおよそ1…

ここ数日頭痛がひどいです。。
かれこれ妊娠後期から産後にかけてのおよそ1年半、朝までぶっとおしで寝ることができずにいました。
完母で、まだ卒乳はしておらず、段乳の予定も今のところないのですが(保育園も落ちたので💀)このような状況が続くなら夜間段乳したほうがいいのかなぁと考えはじめました😵
でも息子は相当なおっぱい星人。抱っこだとのけ反って寝ません。さらに私はトントンが下手くそ(笑)

・寝不足による頭痛の改善方法
・夜間段乳のコツ

これらのことで、なにかアドバイスあったらお願いします!!

コメント

もな👠

私なら頭痛薬飲みたいので、卒乳にむけていろいろ試しますね👏👏

ちびすけ

アドバイスになりませんが…
私は頭が痛い時はカロナール飲んでました。産後入院中、熱がありカロナールを処方されていたので授乳に問題ないと思って。
うちの子は一歳ですんなり卒乳はしましたが、一歳半まで1時間に一回くらいのペースで起きてました💦今は大分まとまって寝ますが、まだ起きます…