※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

朝急に今日仕事入ったわ、とトラブルがあったらしいから仕方ないけど、…

朝急に今日仕事入ったわ、と
トラブルがあったらしいから仕方ないけど、今週はいつもと違うスケジュールで土日休みのはずが土曜日は夜勤明け
やっと日曜日で家族みんなでゆっくりできると思ったら仕事

化粧もして着替えもして
コロナさえなければ朝から都会に出てゆっくり買い物したい
コロナさえなければ電車でお出かけしたい

行けるのは公園くらいだなあ…😩

コメント

ノンタン

私も毎日公園です😓
毎日同じ毎日ですよね、、

  • ままり

    ままり

    毎日お疲れ様です😭
    毎日平和で幸せだなと思うようにしているんですが、どうしても飽きてしまいますよね😅
    平日だとまだ行動範囲拡げられますが、土日だと人多いし本当に最低限のとこしか行けなくて悲しいです😭

    • 2月7日