※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
家族・旦那

7つ年上の夫がそんな感じでまだ結婚してまもないからかな?今だけかな?自…


7つ年上の夫がそんな感じでまだ結婚してまもないからかな?今だけかな?自意識過剰だと恥ずかしいですが、、
ネットの回線業者が来る時も夫が仕事だから1人で対応する時も部屋1人で大丈夫?とか。
産後仕事始める時も車移動で男性職員と2人で行動するので大丈夫か?何もされんか?変な事起きないか、、とか。
珍しく夜遅くに友達とLINEしてても誰かとか聞いてくる。
電話も同様(夜遅くの電話はしないけど)。
束縛までは行かないけど、、可愛く言うならヤキモチだと思えばいいのか、、
最初は気にされてて嬉しいなーと思ってたけど最近そこまで聞くか?とちょっと思います笑
ちなみに交際1年半結婚3年目です。

コメント

deleted user

束縛というか、依存ですかね。
今は結婚してるから大丈夫でしょうが、たとえばいつか離婚したいと思ったときや別居離婚となった時にストーカーとかになるタイプかもしれませんね。
😭

  • さくちー

    さくちー

    今まさに別居中で(この束縛が原因ではありません)、お互いい近すぎて依存気味だったかも、、と旦那が言ってましたが、『いや、お前だけな』と心の中で突っ込みました。

    • 2月7日
ひまわりと青い空

私の夫もそうでした。

かわいくてしかたがない、と言うことにしておいて様々な本を読んでおかれると良いかと思います。

リフレッシュもされてくださいね。