※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺Rose🌺
子育て・グッズ

友人が3人目の女の子を出産したので、オムツやお尻拭きなどの消耗品を贈りたいと思っています。喜んでもらえるでしょうか?

女の子・男の子がいて3人目で女の子を出産した友人に会いに行くのですが、出産祝いを買いに行く暇もなく、お互いちょっとした物を贈りあっていたので、今回はオムツとお尻拭きなど消耗品をあげようかなと思うのですが、どう思いますか?😅消耗品でも嬉しいですかね??

コメント

ぽむ

むしろ消耗品が助かります😂
いちばんそこがお金かかるところなので、あって困らないし私が貰った時はめっちゃ嬉しかったです😳

• 🌺Rose🌺

🌺Rose🌺

ありがとうございます!!
    そうですよね!絶対使うものですし、いいですよね😆
    ちょっといいオムツにしてみます💡笑

• 2月7日
あんこ

嬉しいです!
買いに行くのも大変なので、助かります😌

• 🌺Rose🌺

🌺Rose🌺

ありがとうございます!!確かに😳買いに行くのも大変ですね💨消耗品にします笑

• 2月7日
みー

3人目産まれた時は、初の女の子だったので服やぬいぐるみも嬉しかったですがオムツとお尻拭きのオンパレードでしたよ🤣でも絶対必要な物なのでとてもありがたかったです🙏❤️←オムツは7ヶ月、お尻拭きは10ヶ月頃まで買わずに済みました

• 🌺Rose🌺

🌺Rose🌺

ありがとうございます!!
    やはり、初めての性別だと服などもらいますよね☺️
    オムツは必需品ですもんね!自分ももらったら助かるので、オムツにしますー😆

• 2月7日