※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cak
家族・旦那

皆さんの旦那さんは休日、子ども達の起きる時間に合わせて起きますか?我…

皆さんの旦那さんは休日、子ども達の起きる時間に合わせて起きますか?

我が家は起きようともしません😇

母親は子どもが起きた瞬間から、どんなに眠くても
夜中に授乳して細切れ睡眠でも起きますよね🥲

コメント

ままり

わかりすぎる〜
で文句言えば、俺休みの日にもゆっくり寝てられないの?って…
私にも休みくれないかな😂

• cak

cak

共感嬉しいです🥺
    休み欲しすぎますよね😇

• 2月7日
ずんこ(30)

うちは朝は起きますが、ご飯食べた後とか気づいたらリビングで寝てます😇

• cak

cak

それもそれでやだなぁ😭何か家事1つでもやってくれたら助かるのにって思っちゃいますね🥺

• 2月7日
あーか

子供と一緒に起きて朝ごはん食べます💡
私の方が遅いです💦

• cak

cak

羨ましいかぎりです🥺

• 2月7日
2児のママ🌈🧸

子供よりも早く旦那が起きてます笑

• cak

cak

旦那さんすごい🥲✨

• 2月7日
おだんごかーちゃん

普段から早起きなので休日もいつも通りに起きてきますよ。今もう洗車してます🚐🧼
男の人は当事者意識が芽生えないとなにもしない・出来ないらしいです(-""-;)

• cak

cak

すごいー🥺羨ましいー🥺
    早く起きて洗車までしてるなんて😭✨
    いつまでも独身気分な旦那で困ります🥲

• 2月7日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

その独身気分を本当に変えていかないとcakさんとの溝は深くなっていきますね。
    うちの義母はそれに耐えて義弟が大学卒業したら離婚、と言ってます。あと5年。。

• 2月7日
  • cak

cak

義母さんすごく長い間耐えましたね💦
    私もそうならないようにせねば〜💦

• 2月7日
はる

子供より先に私と同じくらいに起きますよ!でも朝ごはん食べてまた布団に戻ります(;´д`)

• cak

cak

それはどういう心情なのか、、、(笑)
    ご飯食べて寝るの許されるのは旅行の時だけですよね!!(笑)

• 2月7日
  • はる

はる

ゴロゴロが好きらしいです。子供と散歩や公園なんて行かないです(;´д`)
    布団でスマホゲームか漫画読むか動画見るか寝てるかです。

• 2月7日
  • cak

cak

超インドア派ですね🧐
    旦那さんもスマホゲームはいい加減にしてほしいレベルです😇

• 2月7日
りーまま

体内時計がしっかりしてるので子どもはいつも通りの時間に起きます☺️子どもが起きたら昔は私が絶対起きてましたが今は私か、だんなかどちらかが一緒に起きてリビングですごしてませ♩どちらが起きるかは暗黙の了解でお互いが思いやって起きれる方がおきて、朝ごはんもたべさせます☺️3人目妊娠中ですが私も働いているのもあって1人目の時より旦那も成長して子育てにも協力的になってきました!

• cak

cak

すごいなぁ🥺何するにも三日坊主の旦那さんなので、2人目産まれてから頑張ってくれてるなぁと感じたのも3日程でした😇

• 2月7日
  • りーまま

りーまま

2人目までは全然でしたよ…
    今でも周りの旦那さんに比べたら全然しない人ですが0より30くらいになってくれたかなー☺️と思ってます♩
    まだまだ家事はしないし、なんなら出しっぱなし、脱ぎっぱなしの旦那ですがこれ以上は特に求めてません☺️
    すこしする様になったのは3人目妊娠してからです!

• 2月7日
  • cak

cak

わぁ、一緒🥲ママリ🔰さんみたいに広い心も大事ですね😭
    私も期待しすぎず、やってきます🥺

• 2月7日