※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん
雑談・つぶやき

はぁ、ごはん作りたくなーいめんどー。早く起きた人が作ればいいのに😩私…

はぁ、ごはん作りたくなーいめんどー。早く起きた人が作ればいいのに😩私も起きたらご飯食べてコーヒー飲みながらスマホいじりたい。子供の着替えも手伝いたくないし、用事で電話で聞くのもめんどうだし、出掛ける子供の用意もしたくない。夕飯も作りたくないし、お風呂子供ら入れるのもしたくない。食べたら片付けせずに寝たい。そんな日曜を私は過ごしたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🤣
私も日曜日くらいゆっくりダラダラしたいです。
今日は短時間仕事なので、朝食用意して仕事行きます。
子供いるとやらなきゃなぁが多いなぁ😅

  • ゆいちゃん

    ゆいちゃん

    返してなかったですすみません😅
    ですよねー日曜ぐらいダラダラグダグダしたいです😅子供が大きくなったら出来そうですがまだまだです😅

    • 2月10日