※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
子育て・グッズ

赤ちゃんに授乳して、腕の中で寝落ちしました。布団に寝かせて、自分も…

赤ちゃんに授乳して、腕の中で寝落ちしました。

布団に寝かせて、自分も布団に入ります。

自分が寝入る前に、赤ちゃんがオナラしました。

どうやらオナラだけでなく💩もした音がします。

布団をめくると少し匂いますが、赤ちゃんは寝てます。


起きる覚悟でオムツ替えるか

自分が寝入った後したことにして次回起きた時替えるか

あなたならどっち⁉️⁉️😂

コメント

はじめてのママリ🔰

肌荒れしてほしくないし、
臭うので変えます😂

deleted user

おむつを確かめて、してるなら交換してました。

起きたなら仕方無いですから相手をしましたが、私が眠たいので寝付く事もありました😂

ままりん

オムツかぶれしたら後々面倒なので替えてました😂