※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式で夫にサプライズがしたいです!昨年の2月に入籍して、8月に結婚式…

結婚式で夫にサプライズがしたいです!
昨年の2月に入籍して、8月に結婚式を挙げる予定でしたがコロナの影響で延期になり、やっと今年の4月に家族だけで結婚式を挙げることが決まりました。
元々、夫の方が結婚式は絶対に挙げたい!と言っていて、その理由が「親に良い友人を持ったなと思ってもらいたいし、友人が自分の事をどう思ってるか知りたい」だそうです。
結局、友人たちは1人も呼ばないので、出来る事なら夫の友人からメッセージや写真を送ってもらいムービーを作りたいと思うのですが連絡先が分かりません…
SNSで検索したら一応、私も何度かお会いした事がある夫の大学時代の友人を見つけたのですが、いきなりメッセージを送ってサプライズに協力してもらうのはどうなのかなぁ…と不安になってしまい(´・ω・`)
皆さんならいきなり友達の嫁から結婚式のサプライズに協力してほしい!とSNSでメッセージが来たらどう思いますか?
また、ムービー以外におすすめのサプライズはありますか?

分かりにくい文章で長くなってしまいましたが、何かアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

kかか

昔、友達の結婚式でビデオを作るのに友達のご家族に協力をお願いしたくて、SNSから妹さんに連絡したことありますよ!
ご家族だったというのもありますが、すごく喜んでくれて協力してもらいました✨

何度かお会いしたことあるなら、一度連絡してもいいんじゃないですかね??

人数にもよるけど、喋ると長くなるので、大きめに画用紙にメッセージ書いてもらって写真撮ってもらったのを動画にしたことあります!
人数がそんなに多くないなら、喋ってもらうのがいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    お祝い事に嫌な顔する方はあまり居ないですよね(´・ω・`)
    勇気出して連絡してみようと思います!!

動画の具体的なアドバイスまで下さって少しイメージが湧きました◎

本当にありがとうございました☺︎☀︎

• 2月8日