※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
雑談・つぶやき

産後すぐなのに毎日フェラしてほしいって頼んでくるのやめてほしい😅する…

産後すぐなのに毎日フェラしてほしいって頼んでくるのやめてほしい😅する余裕があるならするけどボロボロの体でワンオペ頑張って初めての育児で不安なのにフェラしてほしいって私の身にもなってほしい😅断り続けて1週間とうとう拗ねて寝て断ったあと携帯にかじりついてたから怪しいなと思って見たら風俗のHP見てた😅まあいつものことだから驚かないけど😅明日仕事終わり職場で社員のみの送別会あるから遅くなるって言われたけどそれすらも怪しく感じてしまう😅
でも風俗には行ってほしくないから我慢してでもするしかないんだなって思い始めてしまったからもう末期なんだろうな😅自分の事苦しめてまで旦那をとどめといて得なんてあるのかな〜でも大好きだしそれ以外は優しくて仲良しなんだけどな〜つらいな😭最近もしでていくとしたらのシミレーション考えてる自分がいるのも悲しい😰娘の顔見て泣きそうになるしどうでもよくなっちゃったな😢娘がいるだけで救われる😭😭

コメント

🧸

辛いですね😭産後で大変なのに。。旦那さんひとりでしてくれないんですかね(( i꒳​i )しかもこんなご時世に風俗行ってほしくないですよね…生まれたばかりの赤ちゃんもいるのに😭

  • SR

    SR


    辛くてしんどいです😭💦今も素っ気なく仕事行かれたので尚更帰ってくるまで言ってないか気になって寝れないと思います😭😭
    普段でも行ってほしくないのに尚更今行かれたらムカつきも出てきます😢赤ちゃん行ってきますも言わないしなんかなーって思っちゃいます、、

    • 2月7日
はじめてのママリ

性欲持て余すほど体力に余裕があるのなら2〜3日一切寝ずに赤ちゃんの面倒見ろー!と言ってやりたいです😑女の人は妊娠出産産後にされたことは一生忘れられないですよ😢

  • SR

    SR


    産後は血が出る事も性行為ができない事も知らない無知な旦那で調べようともしません💦だから退院した初日からできるね!☺️って言われました😅だから本当に性欲の塊だなって思いましたね、、
    私基本忘れるタイプなんですけど本当に妊娠中にされた事は昨日のように覚えてます😂

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    会陰切開+裂傷で座るのすら困難な状況だった私なら退院してすぐにその発言されたら殴りたくなります😠SRさんのことを何だと思っているんでしょうかね😢本当に娘さんに救われますね💦

    • 2月7日