※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

1歳〜1歳半の頃は子供が体調悪いと良く夜中起きて夜通し看病とかありま…

1歳〜1歳半の頃は子供が体調悪いと良く夜中起きて夜通し看病とかありましたが、2歳半以降はどうでしたか??

1歳から1歳半まで保育園通ってて、
夫が転勤になり退園し1年後の今また保育園行きだしました。

入園1週間で早速風をもらってきたんですが、
夜中に鼻水で起きます😅😅、、。
また、寝不足の日々?!と思うと..😅
皆さんのご経験教えてください🙇‍♀️

コメント

ありす

泣かない限り私は寝てます😂😂

ままりん

前よりは熱も滅多に出さなくなったし免疫力もついて強くなったと思いますが体調悪いと夜中に起きますね💦
特に鼻詰まりの時は1時間おきにおこされて辛いです😭
仕事してるとほんと辛い、、