※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が自分の子供を可愛いと連発する人について相談です。周りに同じような人がいるか気になります。

ママリではよく自分の子が可愛くて仕方ないって質問を拝見します😊
それは私も同じです。自分の子は可愛いし、家では旦那と可愛すぎる~😍って毎日娘にメロメロです笑
皆さまもきっと同じだと思います!

質問はここからなのですが
皆さん外でママ友にも同じ感じで可愛い発言ってしますか😃?

私のママ友で毎回毎回
うちの子が可愛すぎて辛い~😭💓
可愛くてやばい😢!!
など可愛いを連発してくる人がいます笑


それを皆に子どもって可愛いよね!
っていう振りをしてるなら話しにのれるのですが
そうではなく
うちの子○○ができるようになって可愛い!
など自分の子の可愛い発言なので最初は私もうまく会話をしていたのですが、最近はハイハイって感じになってきました笑

しかもほぼ毎回言ってきます。笑

皆さんの周りにもいらっしゃいますか?
そもそも私が冷めてるだけでこういう会話って当たり前なんですかね😂
ママ友も全然いないのでわからなくて聞いてみました。笑

コメント

2児ママ

外ではそんなにゴリ押しで可愛いとは言いません
うちの子自慢みたいになるのは
避けてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😅笑

    毎回なんて言ったらいいのか困りますww

    • 2月7日
deleted user

直接はないです😂
SNSでそういった投稿はすごく見ますが、正直興味ないです笑 そんな話よりも面白かった事とかの方が楽しいなと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直旦那さんとか他に言う人いないのかな😅?
    って思うくらい言うので困ってます😂
    SNSで子どもの顔加工して可愛いでしょ系の人は怖いですよねww

    • 2月7日
ママリ

私も家の中(旦那やじいじ、ばあば)の前では、ほんとに可愛いー❤️って言いまくりますが、外では他のお子様を、可愛いと連呼するばかりです😂 
ちなみに私の周りにママ友多いですが、そういう類のママ友はまだ出会ったことないです🤣いろんな方がいるんですね!😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!外では周りのお子さん可愛い連呼します😂😂

    私もびっくりで、どうしたらいいのかわかりません笑
    付き合いをやめるレベルの嫌なお母さんって訳でもないので😂

    • 2月7日
りんりん

いません🙂

話しは変わりますが、、、自分の旦那を「イケメンx2」言う人には、会った事があります🤪