※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊活

生理予定日まで1週間で生理痛のような症状が出ているが、妊娠している可能性もあるか心配。希望はあるでしょうか?

度々質問失礼します!
生理予定日まであと1週間なのですが…生理痛のような腰の痛みと下腹部の痛みがあります。妊娠していると生理痛と同じような症状が出る人もいると聞きますが…。生理がきてしまいそうで今からショックです。まだ希望あるでしょうか?

コメント

ママ

まだ分かりませんよ〜〜!
今妊娠4週目なのですが、生理前に「あ、来るかな?」と言う腹痛や違和感ありましたよ( ^ω^ )

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

回答ありがとうございます!
    まだ分かりませんかね?もう痛みが頻繁で…あっ。今月は早いんだ。って感じになっちゃってます(。•́•̀。)💦

• 8月14日
pikumin

普通に生理前のような腰痛やダルいな〜、というかんじがありましたよ💦
生理予定日に着床出血のような茶オリもあったので、生理きた〜、って思っていたら妊娠していました(*^^*)

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

そうなんですね。確かにだるさもありますし生理痛のような痛みがあって…今月は早いのかな?とか思ってます。着床出血って誰しもあるわけではないのですか?

• 8月14日
  • pikumin

pikumin

ある人の方が少ないようです。
    なので自分にあるとは思わず生理と信じきっていましたf^_^;

• 8月14日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

そうなんですか?
    ぢゃぁ生理と間違えてもおかしくないですよね!今は体がほてっていて暑いです(;ω;)

• 8月14日
  • pikumin

pikumin

超初期だからか、暑いからか私も火照っていました😁
    妊娠しているといいですね(*^^*)♪

• 8月14日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

ありがとうございます!妊娠してることを願いたいと思います☆

• 8月15日
悠

まだ可能性はあると思います。
私の場合、生理痛と風邪を引いたのかな?という身体のだるさだけでした。
お腹いたいのに全然生理来ないからもしかしてと思ったら妊娠していました。
因みに、着床出血はありませんでした。

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

風邪を引いたようなだるさや熱っぽさはあるんです。まだ可能性ありますかね…。
    着床出血なかったんですね!やっぱり人それぞれなんですね。

• 8月14日

私はいつもの症状と変わらなかったですよ!
ただ違かったのが生理予定日1日前~約3日間くらいいつもとは重い生理痛が(^-^;
絶対に生理来るな~と思ってもなかなか来ませんでした
生理予定日には血ではなくおりものがたくさん出てました

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

そうだったんですね☆やっぱり生理痛らしきものがくるんですね。希望を捨てず待ちたいと思います✨

• 8月15日