※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったむ
家族・旦那

離婚!離婚!離婚!って思うのに全然行動に移せない!気持ちが固まってない…

離婚!離婚!離婚!って思うのに
全然行動に移せない!!
気持ちが固まってない証拠🥲

紙切れ一枚の関係なのに
あの紙切れってなんでこんなに重たいの!!

離婚したいんだよー。
一緒に生活していく気が失せて
もうモチベはここにないんだよー。

コメント

まるまる

一つだけ。。
離婚して子供とママだけの生活を手に入れたら、その悩んでた時間が本当に無駄だったとびっくりしますよ😆💕大変だけど幸せすぎて、ストレスフリーすぎて、器も広くなってびっくりします☺️

• りったむ

りったむ

プロフ見ました!
    わたしとそんなに年齢変わらないのに3人のお子さん!
    しかも男の子!育ててるなんて尊敬します!!!
    なんかすごい背中押されてるなー🤣🤣( 笑 )
    でも、本当その通りなんだろうなって思います!!

• 2月6日
  • まるまる

まるまる

ありがとうございます😄!
    いや、大変ですけど、幸せしかないです!!!本当に💕私が離婚したのは8年前で、3番目の父親は違いますし、結婚せず産まれる前にお別れしました!なので自慢できることも何にもありませんけど、ちょっとした情とか踏ん切りに悩んだあの時に戻るなら、もっと前に離婚してれば良かったと思います😂!だからりったむさんも大丈夫です❤️❤️❤️

• 2月6日
ちょこ

結婚は簡単なのに、離婚って本当に大変でした。でも離婚して最高に幸せです💕決して離婚が良いものだとは思っていませんが、結婚生活で苦しんでいる方には一つの手段だと思います。

• なー

なー

割り込みコメント失礼します( .. )子どもはもの旦那のこと会いたがらないですか??私も少し離婚を考えてますが子どもがパパが好きすぎて踏み込めません。(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 2月6日
  • りったむ

りったむ

きっとあたしも離婚して幸せ!!って思う側になる気がするですけど、なんでですかね🥲本当離婚するのって大変ですね😩

• 2月6日
  • ちょこ

ちょこ

生まれてすぐ別居したのでパパの存在を覚えてないです〜物心ついたらなかなか離婚に踏み切れないですよね💦

• 2月6日
たーまちゃん

わかりますー😂😂
はー、ほんと捨てたい。
でも現状お金ないし年子だし、、、自分の親も片親だし←生保は受けたくないし。っていう現実の元現状維持してます😭でもできれば捨てたい、いらないって感じです(笑)