※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃんママ
家族・旦那

今日の出来事。今日パパと子どもたちと車で公園に行きました!駐車券をパ…

今日の出来事。

今日パパと子どもたちと車で公園に行きました!
駐車券をパパから渡されて、とっさにジーパンのポケットに…

たくさん遊んで帰ろうとした時……
あれ…駐車券がない‼︎‼︎‼︎
どうやらアスレチックで遊んだ時に落としてしまったようなんです。

受付でその旨を話すと、「紛失の場合4800円になります」とのこと。
600円で済むとこが4800円ーーー😱😱😱

それを旦那さんに伝えると「もう一度探してみよう」と。

通った道やらアスレチックやら40分くらい探して、落ちてた駐車券を発見してくれましたー!

子どもといっぱい遊んで疲れてるはずなのに、文句も責めたりもせずに、絶対あるからと探してくれて、しかも見つけてくれて😭

改めて、本当に優しい旦那さんだなと感じた出来事でした♡♡♡
私なら絶対文句言ってた…

皆さんも旦那さんの優しさを感じたエピソードありますか😊?

コメント

もも

寝かしつけしてて終わってリビング行ったら、旦那が寝かしつけ中にマックフルーリーのキットカットを買ってきてくれてたのが嬉しかったです😭❣️
家でわたしがお酒飲んでて、旦那にも飲むー?って聞くと、もしなんかあって運転することあったら困るから俺は大丈夫ーって言ってくれた時です😆旦那も飲みたいだろうに😭

• もんちゃんママ

もんちゃんママ

優しい旦那さまですね🎶
    ほっこりエピソードありがとうございます😊

• 2月7日