※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
家族・旦那

小遣い前借りしたくせに旦那がパチンコ行ってます。お盆休み、毎日家に…

小遣い前借りしたくせに旦那がパチンコ行ってます。
お盆休み、毎日家に居られるのは面倒なので出掛けるのはいいんですが、問題は14時に帰ると行って出掛けたこと。
途中LINEが来て、出てるから15時に帰るとのこと。
そして15:30すぎましたが連絡なく帰ってきません。

さあ、どうしてやろうかなー。
何かこらしめる方法あれば案を下さい♡

コメント

雄太ママ

前借りしたお金返してもらったらどうでしょうか?
「出たんでしょ?こんな時間経ってるし」等々言って。もし、勝ったなら、「勝ったんだから、前借りはもう、させない、それでやりくりせい」とか

  • arc

    arc

    2時にLINEが来た段階で、貸したお金返してくださいって送りましたが、スルーです。
    というか、既読にもなってないですね(´-_-`)
    朝出掛ける前にも、前借りしといてぱちんことか有り得ない!と言ってもサーっと出かけて行きました。

    • 8月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

帰ってきて全無視(๑¯ิε ¯ิ๑)✴✴

そして、前借りはもぅなしっ(・ิ∀・ิ๑)アハ🌼🌼🌼


私ならそれぐらいやっちゃいます(๑¯ิε ¯ิ๑)グヘヘ💕💕

  • arc

    arc

    ほんと、わたしバカにされてますよね(´-_-`)
    前借りが毎月当たり前になっているのに腹立ちます。
    勝手にカードローンとかした過去があるので怖くて(°д° )
    未だに連絡なく帰ってきませんよー。

    • 8月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    前借りはほんとにたちが悪いですよね(๑•̀д•́๑)💨💨💨
    私の知り合いが前借りばかりされてるらしいです!!(˚༏˚๑)

    私の旦那もたまに『貸して★★』っと言われますが、返してもらった記憶がありません(๑*_*๑)💧💧

    • 8月14日
  • arc

    arc

    まだ給料日まで10日以上あるのに、100円もないとか言っててε-(•́ω•̀ )
    どうするつもりか聞いたら、前借りする。と。
    家に居られてもダラダラしてて腹立つので、お盆休みなんていらないから働いてて欲しいです 笑

    • 8月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    うちの旦那もお小遣いないですよ(๑ŏωŏ๑)💧💧
    どうするのか聞いたら要らないものを売ってお小遣いにするらしいです(๑•∀•๑)💛💛💛💛


    自給自足させるのもいいですよ( •▽•ฅ)♡

    • 8月14日
  • arc

    arc

    それやってますーε-(•́ω•̀ )
    でも、売って買ってってしてるのがもったいない気がして(´-_-`)

    • 8月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    してるんですねぇ♡~(>᎑<`๑)♡
    確かに(๑˙ϖ˙๑ )💨💨💨

    うちの旦那も売って買ってを繰り返してるのでプラスになってるんだか……どうなんだか(๑°ㅁ°๑)⤵⤵⤵

    • 8月14日
  • arc

    arc

    ほんと、無駄ですよねー(´-_-`)
    毎年お金に困ってアウター売って、また冬に買ってってしてて、目先のお金の為に売るのでカナリマイナスですよ(°д° )

    でも、去年買ったアウターだけは、わたしも気に入っているので死守してます*♬೨̣̥

    • 8月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    今、下のコメ🌟読みましたぁ(๑ºั∀ºั๑)♡
    良かったですねぇ(๑>∀<๑)*

    • 8月14日
  • arc

    arc

    お騒がせしました♡笑

    • 8月14日
まーりんちゃん

「出てる」って事は勝ってるんですよね?
私は換金した半分をお小遣いとしてもらっちゃいます(^-^)
↑が、おこらしめてるのか、わかりませんが…
後は夕飯を買ってきて貰います(  ̄▽ ̄)そ

  • arc

    arc

    どうなんでしょうね?
    貸したぶん返してとLINEしましたがスルーです。
    ボーナス分の前借りを要求され(ボーナスは来月で1割の約束ですが、その半分ほどでいいと言われたため貸しました)、今日負けたら一生ぱちんこしないと言って出かけていきました(´・ ・`)
    まあ、いつも口だけなのでハナから信用してませんが

    • 8月14日
arc

今LINEが来て、返済は勿論するとのことです( ¨̮ )
ヤバイ出てる←らしいので、明日は旦那のお金で遊びに行くことで大筋合意合意しました 笑

あとは、お取り寄せしていたウニがたった今届いたのでわたしの機嫌も直りました♡笑