※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスケット
家族・旦那

旦那と喧嘩ばかりの毎日です、、、まだモヤモヤするので長文投稿させて…

旦那と喧嘩ばかりの毎日です、、、
まだモヤモヤするので長文投稿させていただきます😢

さっき台所に出ていた海苔を旦那が片付けようとしてくれていて、「どこにしまえばいい?」と聞かれたので、「空いてるとこにしまって」とお願いしたら、キレられてしまいました。
旦那は限界が来ると物に当たるので、言葉に気をつけていたのですが、そんなに怒る?って思ってしまいました。
旦那にやってあげてるっていう感謝の気持ちがあるなら、適当な答え出てこないでしょと言われました。
新しく買ってきたので、しまう場所が決まってなくて、私の言葉も足りなかったと反省していますが、物に当たるほど怒ることなのかすごくモヤモヤします、、、

喧嘩した後話し合っても、また喧嘩して、、、の繰り返しです。娘にも悪影響だし、私ももう無理かなと限界を感じてしまいました。
今専業主婦なんですが、コロナが終息するまで働くなという旦那なので働けないし、離婚は難しそうですよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚については実家に頼れるなら生活はできますが、基本的には衣食住を一人できちんとできない限り厳しい決断かなと思います。

そんなことで怒られたらしんどいですね😭ビスさんは悪くないと思いますよ!

• ビスケット

ビスケット

実家には頼れるのですが、やっぱり厳しいですよね、、、もうちょっとよく考えます!
    ありがとうございます😭

• 2月6日
のこ

すみません💦
この内容だけで判断すると、旦那さん沸点低すぎ!と思ってしまいました💦

やってあげてる発言がどんな考えしてるのか想像できてしまいますね😣
離婚は慎重に考えたほうが良いですね💦

• ビスケット

ビスケット

回答ありがとうございます!

もともとイライラしてたってのもあるとは思うんですどね💧
    旦那が家事育児なにかしてくれて、私がありがとうって言うの忘れた時、やってあげてるのに!と怒るので、結構面倒くさい人です😭

やっぱり離婚は気持ちだけではできないですもんね、もうちょっと考えます!

• 2月6日