※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽん
妊娠・出産

臨月で体型が気になります。妊娠前より+10キロで、お腹や腰、おしり周りも太くなりました。出産後の体型が心配です。

もう臨月なんですが、自分の見た目が嫌になります😭
妊娠前から+10キロで、もともとぽっちゃりだったので本当に醜いです😭
お腹だけじゃなくて腰やおしり周りも太くなってます💦
出産後どれくらい痩せれるか恐怖です😭

コメント

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

私ももともとぽっちゃりで、妊娠してプラス7キロ位でしたが、退院時にはマイナス6キロで、産後1ヶ月のときには±0になりました☺️母乳メインでした🤱

はじめてのママリ🔰

一人目のときは13キロ太って、完ミでしたが15キロ痩せてガリガリになりましたよー。
育児に追われて食べるより寝る!が優先になった結果でした😅💦
今も14キロ太ってしまいましたけど…(涙)産後頑張ります😭😭

ぽよ

私は1人目の時14キロ太ってしまい…
太ってた方が痩せるスイッチ入るので産んだらぜってー痩せてやると思って57から半年まで自然に落ちたのは49まででそこから毎日筋トレして息子を抱っこしてウォーキングもして食事も制限して40キロまで落としました👌🏻
10キロなら多分すーぐおちます!!太りすぎるとやばいですがそのくらいなら全然おちますね!