※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

仕事復帰後、夜しか関われず寂しくなる。娘が可愛くて写真や動画を見る毎日。限られた時間で娘との愛情深い時間を大切にしたい。明日が待ち遠しい。

仕事復帰して、夜しか関わりがない中お風呂も寝かしつけもパパがしてくれてるので、娘不足です😌

送り迎えも、ご飯もかんたんにできるようにして帰ってからもたくさんお話できるようにしているけれど、娘が寝たあと、仕事の休憩中、寂しくなって写真や動画を見てしまう娘ガチ勢のオタクです😌

我が子ってなんて可愛いのでしょう。

でもこんなふうに思えるようになったのは仕事復帰したからというのがでかいです。限られた時間でいかに娘とラブラブできるかという毎日の課題です!

ああ、早く明日にならないかなぁ🥰

コメント

バイー

仕事お疲れさまです😊

私は専業主婦で一日中一緒にいるくせに娘が寝たあと 同じく写真みたり動画みてはぁーかわいい娘 寝ちゃったー 今日もかわいかったなぁといってます🤣

娘ガチ勢の変態です🤣

いまだに他の子供は苦手ですが娘はかわいすぎてしつこいぐらい抱きしめたりかわいいいいまくってます🤣

ママリリさんの気持ちきっと娘さんにも伝わってますよ♥️
いちゃいちゃしてください🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねーーー🥰
    保育士なんですがほんとに我が子って別の生き物なのでは?ってくらいかわいいです😌

明日はいちゃいちゃしますぅー🥰

• 2月6日
ポコたん

娘不足😂😂
わたしも送り出す直前までイラついてるくせに、午後には写真見ちゃいます💓
仕事してた時は休憩中に見てニヤついて気持ち悪がられました🤪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはすごくわかります笑
    朝の忙しいときに泣かれるとぐわー🤬ってなるけど、短い関わりの時間だからと言い聞かせて優しく振る舞うようには頑張ってます😌
    近くにいないと寂しくなって動画見てニヤニヤしちゃいますよね!わかりみしかないです!

恋なのかしら、と思います(笑)

• 2月6日
ミニオン

いやー私と全く一緒です😂💕
抱っこしたくて匂い嗅ぎたくてほっぺにチューとかしてるとグイーっと顔どかされます🤣
でも早く会いたいちび彼氏は、仕事してるから充実してるんだなと私は思ってます😊
仕事は大変ですが、凄くリフレッシュできてます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねぇ🥰
    仕事終わりはひっついてきてくれるのでかわいかわい🥰しています!
    仕事とママの切り替えがあることで大切なことをもっと大切と思えるんだなと実感してます!
    お互い二足のわらじ、頑張りましょうね!

• 2月7日