※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mämä
妊娠・出産

妊娠中でも飲めるコーヒーやカフェオレのオススメを教えてください。コンビニで売っているものや写真があれば教えてください。

カテゴリーが違うと思いますが質問です。

私はコーヒー、カフェオレが大好きです😖💓
妊娠してから控えているのですが、
どーしても飲みたいってゆう葛藤が最近増してきました💦

そこで、皆さんがオススメする妊娠中でも飲める
コーヒーやカフェオレを教えてください!
よければどこのコンビニに売ってるなども教えてください😥
写真もあれば貼ってもらえれば幸いです💦

コメント

ぽんっ♡

西松屋でカフェインカットのコーヒーがありますよ♡お口に合うかわかりませんが安く売ってますし参考までに♡妊娠生活楽しんでください(*´•ω•`*)

  • 年子mämä

    年子mämä


    結構あるんですね☺
    ありがとうございます💓

    皆さんのコメントを見て色々探してみます🌟

    • 8月14日
  • ユィチゴ

    ユィチゴ


    私は↑の真ん中のヤツ飲んでますよ❤✨
    水でも溶けるし、低脂肪牛乳で溶かしても薄くないカフェオレ作れます❤
    今も飲んでまーす❗

    • 8月14日
  • 年子mämä

    年子mämä


    そうなんですね😍
    結構美味しいですか?✨

    スーパーにも置いてますか?

    • 8月14日
  • ユィチゴ

    ユィチゴ


    バースデイ(しまむらの子供版)に売ってましたよ😃✨
    後は、恐らくしまむらは売ってなくて 西松屋も微妙なカンヂです。
    スギ薬局等は、他のも有りました❗
    赤ちゃんのミルク缶が置いてある場所に❗
    ドラッグストアも見てみるとイイかもですね❗
    甘いから砂糖不要だし❤✨
    コレのココアも気になってるんですけど、カフェオレ減らないので買えません(笑)
    味は普通にカフェオレの甘いヤツです❤✨

    • 8月15日
ペロ助

カプセルコーヒーマシンですが、ネスプレッソのデカフェはしっかり味で美味しいです❤️
インスタントよりは高いですが簡単に本格コーヒーが楽しめます(^○^)

  • 年子mämä

    年子mämä


    コーヒーマシンですか😆
    そーゆーのだとホントに美味しいですよね!!

    • 8月14日
  • ペロ助

    ペロ助

    1杯70円くらいかな?コンビニよりは安いですよ♡
    エスプレッソで出してカフェラテで飲むのが好きです❤️
    近くにお店があれば無料で試飲できます(^○^)

    • 8月14日
  • 年子mämä

    年子mämä


    そうなんですねー😆💓
    さがしてみようかな☝

    • 8月14日
yu(*´ω`*)

私もカフェオレ大好きで色々試しましたが、コーヒー好きの方ならカフェインレスのものは不味く感じると思います(>_<)
その中でも、コンビニで売ってるBOSSのカフェインレスコーヒーは結構美味しいですよ♡
500mlくらいのペットボトルです\(^^)/

  • 年子mämä

    年子mämä


    不味いんですか!?😳
    甘くないとかですか?
    私は、コーヒーでも甘いコーヒーが
    好きなんですけどね😓

    BOSS!!
    500mlのペットボトルなんか
    あるんですね😆💓
    探してみます!

    • 8月14日
  • yu(*´ω`*)

    yu(*´ω`*)


    なんか…上手く言えないんですけど、美味しくないんです(ToT)笑
    今の時期暑いのでアイスで飲みたくなると思うので、他にもそのまま飲めるもので言うと…
    アカチャンホンポなんかにUCCの900mlのペットボトルもあってそれは微糖もありますが、私は美味しく感じられませんでした(>_<)
    BOSSのものはブラックコーヒーなので、シロップやハチミツで甘さを足してくださいね♪

    • 8月14日
  • 年子mämä

    年子mämä


    そうなんですねー😱
    なかなか難しいですね💦

    BOSSはブラックなんですね!
    分かりました✨
    ありがとうございます!
    いろいろ探してみます!

    • 8月14日
ちくわ⊂((・x・))⊃

大抵の赤ちゃん用品店にノンカフェインのもの売ってますよ*\(^o^)/*♡
西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザラスなど…
イオンなどのスーパーにもあります☆
大体のものは、カフェインレスなどの表示がデカデカとされているので分かりやすいと思いますよ(^^)
あとはスタバもノンカフェインできます^ ^なので妊娠中よく気分転換に通ってました♡

  • 年子mämä

    年子mämä


    そうなんですね!
    まだ赤ちゃん用品店とかに行ったことがなくて全然知りませんでした😂
    イオンならいっぱい種類がありそうですね✨

    スタバもできるんですね💓
    私スタバ好きなんですけど
    全然知らなかった笑
    結構種類あるんですか?

    • 8月14日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    スタバは普通のドリップコーヒーとカフェミストがノンカフェインにできます!それにカスタマイズ出来るので結構楽しめました^ ^
    甘いのがお好きでしたらカフェミストをデカフェで、そこにキャラメルシロップ追加で頼んでみてください*\(^o^)/*
    キャラメルマキアートみたいでおいしいですよ♡

    • 8月14日
  • 年子mämä

    年子mämä


    そうなんですね😆💓
    詳しくありがとうございます✨
    一度試してみます!!

    • 8月14日
ゆう

私も控えてましたが、カフェインレスのコーヒーが美味しく感じないので、普通にブレンディや牛乳を混ぜて一日2杯飲んでますよー!病院にも3、4杯飲んでも問題ないって言ってたので、普通にカフェオレやココアや紅茶も飲んでます!

  • 年子mämä

    年子mämä


    やっぱり美味しくないんですか!?😂
    味が結構違う感じですか?

    そうなんですね!
    検診とかでは何も言われてない感じですか?

    • 8月14日
  • ゆう

    ゆう

    もちろんなにも言われないですよ!2人目なんで特に気にしてもないというかんじですが、結構まわりの妊婦さんコーヒータイムしてますよ(^^)ストレスためない程度に!スタバも普通に行きますしカフェする時もコーヒー飲んでます(^^)

    • 8月14日
  • 年子mämä

    年子mämä


    気にしすぎなんですかね笑
    ストレス溜めちゃダメですもんね笑

    • 8月14日
mik---n

私もカフェオレや紅茶など大好きで、1日1、2杯は飲んでます♡
その程度なら問題ないと言われました!気になるようならカフェインレス試してみると良いかもしれませんが、私もやっぱり物足りなく感じました^^;

  • 年子mämä

    年子mämä


    やっぱりそうなんですねー💦
    一度カフェインレスを試して
    ダメだったら普通に飲もうと思ってます😂

    • 8月14日
musk

わたしもコーヒー大好きです\(^o^)/

1日1、2杯くらいなら普通に飲んでいますが、最近サンクスで見つけたカフェラテはそんなに悪くなかったですよー。

  • 年子mämä

    年子mämä


    そうなんですね😆
    サンクスにあるんですね☝
    近くにサンクスないんですけど
    あったら探してみたいと思います💓

    • 8月14日
mametan

こんにちは♡
すでに書いてくれてる方もいますが、私も同じようなことで悩んでてコレを買いました‼︎

牛乳ベースのとっても甘いコーヒーなのですが、私は大好きです♪
もともと牛乳ベースなのでミルキィなのですが、私はさらに牛乳で溶かして飲みます笑

ぜひ試してみてください(*´꒳`*)

  • 年子mämä

    年子mämä


    甘いんですね😆💓
    私にもってこいですね笑
    これはスーパーでも売ってますか?

    • 8月14日
  • mametan

    mametan

    スーパーは分かりませんが、
    私はドラッグストアで購入しましたよ〜!
    西松屋でも見ました( *˙-˙* )

    • 8月14日
  • 年子mämä

    年子mämä


    今日ドンキで見つけて買ってきました☺
    明日飲んでみます✨

    • 8月15日
こころん♡

私もカフェオレ好きで、
最近毎日飲んでます♡
美味しいですよね(๑>◡<๑)

コーヒー好きの主人も美味しい!!
と言って飲んでるので、良かったら試して見てください☺︎☆
スーパーなどに売ってます♫

  • 年子mämä

    年子mämä


    カフェオレ美味しいですよねー💓
    毎日飲んでるんですね😆

    これ見たことあります!!
    美味しいんですね💓
    買ってみます!!

    • 8月14日
  • こころん♡

    こころん♡


    なんとも言えない甘さで癒されますよね:*:・(*´ω`pq゛笑

    スティックタイプでお手軽なのでぜひ♡

    • 8月14日
  • 年子mämä

    年子mämä


    ホッとしますよね💓

    値段的にどれくらいか分かりますか?😓

    • 8月14日
  • こころん♡

    こころん♡


    ティータイムに良いですよね♡

    値段、、
    うぅ、、曖昧で申し訳ないんですが、
    300円しない位だったと思います☺︎☆

    • 8月14日
  • 年子mämä

    年子mämä


    リラックスタイム必要ですしね💓

    結構お手軽ですね😍
    探して買います💓

    • 8月14日
との

セブンにカフェインレスのコーヒーが売ってましたよ!
商品名は忘れてしまいましたが、コンビニにあるスタバのドリンクと同じコーナーに置いてありました!
普通のコーヒーと同じ味で美味しかったですよ♡

あとは、飲む量に気をつければ普通のコーヒーでも飲んで大丈夫ですよ😊
画像は150mlあたりのカフェイン量で、1日100mg以内なら問題ないとの事です😊

  • 年子mämä

    年子mämä


    詳しくありがとうございます✨
    加減して飲みたいと思います笑

    • 8月15日
コキンちゃん27

スタバとかタリーズにもデカフェありますよ♬

  • 年子mämä

    年子mämä


    スタバにあるの今日知りました笑
    また寄った時は頼みたいと思います!

    • 8月15日
たぁこ

楽天でデカフェのカフェオレの元を買ってます
前は猿田彦珈琲にも、デカフェアイスカフェオレの元あったんですが今は見当たらなくなっちゃいましたねー。(友人の出産祝いに送りました)

  • 年子mämä

    年子mämä


    ネットとかでも結構ある感じですか?
    あまり調べたことなくて💦

    • 8月15日
  • たぁこ

    たぁこ

    楽天で
    デカフェ
    とか
    デカフェ カフェオレ
    で検索するといっぱい出ますよー。(URLがうまく貼れず)

    ドリッス式のものから、ボトルタイプまでいろいろ出てきますー

    • 8月16日
ダディ子

カフェインレスを家では飲んでます!

しかし外に出たときは普通のコーヒー飲んでます😩

コンビニ等で買うときはお湯でコーヒー薄めてます😩

  • 年子mämä

    年子mämä


    やっぱり飲むなら美味しいほうがいいですもんね☺
    気にし過ぎなところもあったので
    ストレス溜めないようにしたいと思います笑

    • 8月15日
ぽこちゃん

私もコーヒー大好きで、ノンカフェのコーヒーが不味くてほんとにへこみましたよ。
いろんなのが販売されてますが味が普通のコーヒーと近くて気にいってるのは、『ネスカフェゴールドブレンド』のカフェインレスです。
前はネットで安いところ探して買ってましたが、最近はアカチャンホンポで、安いときがあるので、そのときにまとめ買いしてますよ。
産後の今も基本はカフェインレスの物を飲んで、一日一杯は普通のコーヒーを飲んでます。

でも友達と外食したときとかは普通のやつ飲んでます。
ガブガブ飲まなければ、たまには普通のコーヒーでいいですよ🎵やっぱり香りも味も全然違いますからね〜

あんまり神経質にならず、マタニティのうちにリラックスタイム楽しんでくださいね😉

  • 年子mämä

    年子mämä


    やっぱり気にし過ぎなとこありますよね💦
    ここで書いてくださった方も
    結構飲んでる人いるみたいなので
    ストレス溜めないように楽しみたいと思います✨

    • 8月16日
ほっしー

私も珈琲大好きで、よく飲んでました❗
つわりの時は珈琲の臭いもダメだったのですが、つわり終わってから一日3杯は飲んでましたよ🎵
私の主治医いわく、
我慢してストレス溜めるより、1日10杯も20杯も飲むわけじゃないでしょ⁉3~4杯なら全然問題ないですよ。
と、おっしゃっていたので、一人目の時からガッツリ珈琲飲んでました(笑)
全然問題なく出産出来ましたよ🙆

口にあわない珈琲を飲むより、おいしい珈琲を飲んでリラックスする方がいいかもしれないですね👍

  • 年子mämä

    年子mämä


    そうですよね笑
    1日何杯も飲むわけじゃないですもんね笑
    なんかそう聞けて少し気がラクになりました!

    • 8月16日
ななじろう

ドトールのオルゾーラテがオススメです♫
ノンカフェインだし、甘いのが好きだったら、はまるとおもいます(^-^)

  • 年子mämä

    年子mämä


    甘いの好きです😍
    探してみますね💓

    • 8月16日
bananaー!

私もコーヒー最初は我慢してたけど
今は毎日飲んでます(笑)
1、2杯なら大丈夫と聞いたし
周りも気にせず飲んでたので☺✨

  • 年子mämä

    年子mämä


    やっぱり我慢してしまいますよね💦
    ここでいろいろ聞けたので
    ストレス溜めないように楽しみたいと思います💓

    • 8月16日
りっかあ

私は市販のコーヒーじゃなくてカフェで作ってもらったコーヒーが飲みたかったので、コーヒーは1日一杯と決めて飲んでましたよ!
コーヒー飲めなくてストレスになるほうがよくないと思ったので笑
でも、元気な赤ちゃん産まれましたよ\(^o^)/

  • 年子mämä

    年子mämä


    私もそーゆーのが好きです💓
    ストレス溜めるよりは
    飲んだほうがいいですよね笑
    赤ちゃんが元気に生まれたのなら
    飲んでも大丈夫そうですね☺

    • 8月16日
茶色のバスクラ吹き

これが、デカフェのコーヒーですね。

普通にブラックコーヒーって感じでしたよ!!
今まで飲んだデカフェのなかで酸味が少なく一番普通のコーヒーに近かったかも!
私はこれをカフェオレにして飲むのが好きです!

おすすめで~す

  • 茶色のバスクラ吹き

    茶色のバスクラ吹き

    普通にコンビニで売ってました。
    値段も普通のペットボトルの値段だったと思います♪

    • 8月16日
m310

私も妊娠が分かり、意識してルイボスティーやらノンカフェインにしてみましたが、まずくて口に合わず、、、結局普通にコーヒー、カフェオレ飲んでましたよ\(°∀° )/

妊娠中も全く問題なく無事産みきりました🤗

1日数杯程度なら害はないと。
我慢してストレス溜める方が良くないみたいですよ(´。;ω;`)

でも産後は産後で母乳育児だと乳腺炎恐れて食べ物、飲み物気を遣います( •́દ•̩̥̀ )💦

だから今は飲むならこれにしてます♡↓
ちなみにこれは美味しいですよ♡

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

イオンでも西松屋でも売ってる
カフェインカットの珈琲買いました
結構濃いので珈琲好きなら
いいかもしれないです(*^^)v

ユッキー

他の方も書いてましたがBOSSのデカフェコーヒーおすすめです。
妊娠中は初期の頃は気にして飲まなかったのですが安定期に入ったあたりから1日2、3杯なら大丈夫って言ってたしいいかなーと思って気にしなくなりました。

出産したら量も気にせず飲めると思ってたら母乳をあげる時はカフェイン気にしないといけないらしく妊娠中よりコーヒー飲めなくなってしまって今はコンビニでデカフェ買ってます。

こぶたちゃん

わたしも大好きでスーパーとか西松屋で買ってました😊
スタバでもカフェイン入ってないもの頼めますよ😍