※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーとす
子育て・グッズ

赤ちゃんがおもちゃに手を伸ばす時期について気になっています。友だちの赤ちゃんはもう興味を示すけれど、うちの赤ちゃんはまだなので、いつ頃からなのか知りたいです。

赤ちゃんがおもちゃ等に自分から手を伸ばすようになったのはいつ頃でしたか(*^^*)?

同じ月齢の友だちのところはもう興味があるものに手を伸ばすことがあるようで、うちはまだまだなのですが、いつ頃かな〜なんて気になりまして(*^^*)♡

コメント

ykneee

うちの子はもうすぐ3ヶ月になりますが
暖色やビビットカラーのものには手を出します⊂( ˆoˆ )⊃
あとは音の鳴るものです♩
おもちゃの好みや、ベビの性格とゆーかでもかなり変わってくるみたいですね(°∀°)

• ちーとす

ちーとす

なるほどですー!
    ビビッドな色、よく見えるみたいだし楽しいんですかね(*^^*)
    うちもおもちゃは大好きで、声をあげてニコニコするんですがまだ手はバタバタさせるだけで^_^;
    手を伸ばす姿が見れるのを楽しみにします♡笑

• 8月14日