※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

豆腐や鶏肉や納豆などのタンパク質の入れないおやきを沢山作りたいので…

豆腐や鶏肉や納豆などのタンパク質の入れないおやきを沢山作りたいのですがそれだとジャガイモ、さつまいも、かぼちゃ+何かしらの野菜になっちゃうんですかね?(マッシュ系のものと組み合わせる的な感じです)例えばですけどコーンとほうれん草、人参と小松菜、的な感じでも片栗粉入れれば固くなりますか??🤔説明下手でごめんなさい、、、😂😂

コメント

ミサコ

ほうれん草やコーンと片栗粉、小麦粉を混ぜて胡麻油で焼けば、チヂミっぽいのができますよ😊モチモチして美味しいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チヂミ!!!作ったことないです!!🙄🙄それってごま油じゃないとダメなんですか???

• 2月6日
  • ミサコ

ミサコ

別にオリーブオイルでもサラダ油でも良いと思います!
    私も子供の手掴み食を探してる時に見つけたレシピを参考に作ってるだけなんですけど😅
    「簡単 チヂミ 卵なし」とかで調べたらたくさん出てきますよ✨勝手に具材アレンジして作っても十分美味しくできました!

• 2月6日