※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
お金・保険

UQモバイルでiPhoneを使っている方への保証サービスについて知りたいです。UQの保証が使えない場合、他社の保証を利用したいと考えています。

auからUQモバイルに変えようかと思ってます。
UQモバイルでiPhoneお使いの方、保証サービスは何か入ってますか?🤔UQの保証は使えないと思うので、他の会社のもので!

コメント

ままり

mineoからUQモバイルに最近変えました!
保証サービスはアップルケアに入ってますが、その保証ではないですかね🙊💦

• ロッキー

ロッキー

その保証サービスです!!
    アップルケアって2年以降消滅するんでしたっけ?💦

• 2月6日
  • ままり

ままり

2年だったと思います🙊
    UQは持ち込み保証がiPhone対象外だから壊れたら困りますよね😭

• 2月6日
  • ロッキー

ロッキー

そうなんですよね😂どうにか壊れないことを祈るしか...笑

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

UQの今も、他社のときも一切入ってないです。必要性を感じないので…💦

• ロッキー

ロッキー

そうなんですね😱わたしは過去にiPhoneに不具合が出て修理した時、保証に入っていたため無料になったことがあって💦でも必要ない人の方が多いですよね😅

• 2月6日