※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子のお世話を旦那にしてほしいですか?

休日、旦那は息子が大好きで、上の子と外で自転車したり、庭いじりしたりたくさん遊んでくれるのは大いに嬉しい!!
でも、、、
わたしは休日下の子のお世話をしてほしい。
上の子は正直1人遊びも出来るし、話せば色々わかってくれるからそこまで一緒にいても疲れなくなってきたんだよ。
下の子は放っておけば、あっちいったり、こっちいったりする上に階段やらなにか誤飲したりずっと見張っておくのは、なかなか気が抜けない。
ごはんも全介助だし、、、
こんな風に思うのわたしだけですかね。
休日下の子のお世話してくれる旦那さんいらっしゃいますか🥺??

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子託して私は出かけます!笑

ぴよこ

わかりますー!!!
うちも旦那は言うことよく聞くようになった息子ばかりを連れ出したりお世話して、よく家に娘と私は置いてけぼりです…
義実家も近いしよくお世話になってますが、上の子と旦那は義実家とご飯食べに行ったりして私たちは置いてけぼり…
正直下の子を見てほしい!(今は自己主張激しいし言うことなんて聞けるわけないしウロウロするからお腹大きいのでお世話が大変で…😭)
上の子なんてめちゃくちゃお世話楽だし!
遊びに連れてくなら下の子も連れてけよ!一人で二人見れないから置いてくんだろ!私は土日あんたが仕事の時は二人連れて遊びに行ってるんだよ!ご飯も作って食べさせてバタバタなのにふざけんな!
て思ってます!笑