※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
妊娠・出産

産休前の挨拶でお菓子を配りたいです。ネットで買う予定ですが、おすすめの個包装お菓子があれば教えてください。

産休前の挨拶

もう少しで産休に入るので職場で挨拶とこれまでの感謝を込めてお菓子を配ろうと思うのですが、産休に入られたママさんでどんなお菓子を配られたか教えていただけると幸いです。

個包装のお菓子の詰め合わせを買おうと思っているのですが、やはり近くの百貨店等にはコロナなのもあってなかなか買いに行けないので、ネットで注文しようと思っています!
おすすめやもらって美味しかったお菓子などありますでしょうか??

コメント

へも

私の場合思ってたより早く産休が始まり、何も用意できなかったので産休前は渡しませんでした💦そのかわり赤ちゃん産まれた後にお菓子を持って行きました!個包装のクッキーとドーナツにしました😊

• 🐢

🐢

産休早まって大変でしたね😭
    やはり2種類くらいあると喜ばれますかね😀

• 2月8日
しらす

結婚して愛知に引っ越してきたので
地元の横浜のお菓子にしようと思って
横濱霧笛楼の横濱煉瓦を配る予定です🥰
ちょうど産休がバレンタイン付近なので
その意味も込めて選びました💡

• 🐢

🐢

地元のお菓子いいですね😊
    私は生まれも育ちも同じとこで就職したので地元の銘菓とかないんですよね笑

• 2月8日