※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni_
妊娠・出産

里帰り中、予定日まであと4日。怠けて過ごしているが、産まれる兆候がない。予定日前に産まれることはあるのか心配。

予定日まであと4日です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

里帰りしてからほとんど、怠けてベッドの上で過ごしてます💧💧
なのか、なんの兆候もありません💧💧

怠けてて、予定日前に産まれたって人いないですよね(;´༎ຶД༎ຶ`)??

コメント

aki

怠けてても出てくる時は出てきますから大丈夫ですよ〜笑
私は逆に必死で歩いたりスクワットしたりしてましたけど1週間遅れました😓

• ni_

ni_

大丈夫ですかね?(笑)

なる程、赤ちゃんのタイミング次第って事ですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

気長に待ちます٩(๑>∀<๑)۶♥
    ありがとうございます✨

• 8月14日
mocoyu

里帰りまでは働いてたので同じ状況かはわかりませんが、私も里帰りしてからはずっと家でグータラしてました!!!
私も何の兆候もなく、焦って予定日3日前に近くの百貨店を歩きにいったら、その夜に前駆陣痛が始まり、予定日前日に産まれました!!(*^^*)
頑張って1日だけでも歩きに行ってみてはどうですかー??(^o^)/

• ni_

ni_

えー、そうなんですね(  Д ) ⊙ ⊙✨
    予定日3日前というと、明日なんできりがよく月曜日だし、頑張って明日は歩いてみます٩(๑>∀<๑)۶♥

ありがとうございます✨

• 8月14日
ママリ

こんにちは(ˊ˘ˋ*)🌟

私も夏が予定日で暑かったので
ほぼ家でごろごろと
怠けて過ごしてました😂💦

涼しくなってからお散歩に出たり
しましたが、本当2~3回
あるかないぐらいで💧

なんにも兆候なく初産だし
絶対遅れるだろうと特に気にせず
いつかは出てくるだろうとのんびり
過ごしてたのですが( 笑 )
予定日より2週間ほど
早く産まれました🙄!💓

出産もうすぐですね~☺️♪
元気な赤ちゃん産んでください♥

• ni_

ni_

夏の妊婦って暑いし、汗が半端ないので外にも出たくないですよね💧

赤ちゃんのタイミング次第って事ですね♥(笑)

ありがとうございます✨

• 8月14日
723(*^^*)

私も予定日まであと5日です(lll-ω-)

暑いし…とゆう理由をつけウォーキングも1日しかしませんでした💦

おかげで赤ちゃんは下りてこないし、子宮口も指1本分で…なーんの兆候もないです…

同じ様な方が居たのでついついコメントしちゃいました💦

• ni_

ni_

予定日ほぼ同じじゃないですかー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )✨

そうですよね、外が暑いし、汗は半端ないし、外に出るのも億劫になっちゃいますよね💧

私も検診で子宮口1.5cmしか開いてし、赤ちゃんもだいぶ上にいてまだまだと言われました(笑)

赤ちゃんのタイミングがほとんどみたいですが、いったいいつになるんだか(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 8月14日
  • 723(*^^*)

723(*^^*)

予定日こえても出てこなかったら陣痛促進剤使って出しますね〜とか言われて…。

本当赤ちゃんのタイミングっていつになるんですかね…(-ε-*)
    不安しかない…;:(∩︎´﹏`∩︎):;

• 8月14日