※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
家族・旦那

結婚して8年。旦那の4年以上の風俗通い(特定の風俗嬢目当て)が発覚…

結婚して8年。旦那の4年以上の風俗通い(特定の風俗嬢目当て)が発覚しました。子供も2人おり、幸せな生活だと思ってましたが、このことですべてが嫌になり、ダンナのうつってる写真や好きなものは全てしまう、捨てる、実家に送りつけるなどしましたが、ストレスが半端ないのでコロナでリモートワークになってるので実家に送りつけました。子どもが父親大好きなこと、世間体のこと、金銭的なこと、家事育児もできることなど考えて離婚は頭ではしたくない。でも、電話で義母の笑い声聞くだけで気分悪くなる。義母が息子ばかりかばうのもショックです。私は実家にはこの話はしてません。同じような経験があってやり直してる方の気持ちの変化教えて下さい。まだ発覚して3週間弱ですが地獄です。

コメント

025

義母が息子かばうのムカつきますよねぇ。。。
うちも旦那の浮気を義母にチクったら、息子をかばうし、相手の女もかばい始めました(相手が保険のセールスレディだったので『成績とかあるからねぇ』とか言ってた)
それ以来、義実家と距離おいてます。

うちは風俗とかじゃなくてよくある浮気のパターンですが、四年以上の期間って長いですよねぇ…怒りだけでなく裏切られた悲しみや呆れで当分気が済まないと思います。
うちの場合は二人目を授かったことで旦那の目が他にいかなくなって再構築の方向にすすみましたが…やはり今でもフラッシュバックして悩まされてます。

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます。
    うちは二人目妊娠前後からと少なくとも白状してます。ほんとしばらく無理かも。

でも再構築素晴らしいです。

• 2月6日
ふぁ

産前産後に浮気されていました。相手は私と付き合う前に旦那が一目惚れしていた女性でした。新婚旅行の2日前にも会いに行っていたし、産後すぐも会いに行ってました。指輪外して合コンや風俗やガールズバーにも行ってたし、マッチングアプリもやってました。媚薬の購入履歴も見つけました。

で、義実家で旦那に自らの口で何をしでかしたか白状させたんですが、オブラート何枚使うん?ってくらい包んでて、「女性と食事に行った」くらいしか言わなくて、義母も号泣する私に「男はそんなもんよ~」で終わりました。たぶんちゃんと説明しても庇う義母ですが。寡黙な義父は「もうしたらあかんぞ」のみ。叱れない義実家は敵‼️
私の実家には言ってません。両親が旦那大好きだし、心配させたくなくて。自分だけで抱えるのがこんなに辛いなんて思ってもみませんでしたね。

発覚からもうすぐ3年になりますが、最初の1年は地獄でした。特に3ヶ月は毎日半狂乱で涙と恨み言は何時間でも出るのに母乳は出せない、なんてダメな母親なんだと産後うつみたいな感じになり病院通いしました。
離婚もやむ無し状態でしたが、とにかく旦那の意識が変わっていき、娘も成長するにつれパパっ子になり、ほんの少しずつ私も笑えるようになりました。
でも許してはいません。時々蒸し返してしまいます。

ご主人のことで心をすり減らしながらお子さんの前では抑えたり、今一番疲弊している時かと思います。
義母からの電話は無理に取る必要ありませんよ!何度も連絡があれば急用かもしれないから取る、くらいで。
うちの義母は3回掛けてきたから電話取ったら「こんな時間まで寝てたの?今日ランチ行かない?」でした超腹立つ。

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます。長年時間をかけてここまでやってこられたのですね。尊敬します。
    私は昨夜2時間以上ラインで親子の罵倒メッセを送ってしまいました。まだ既読になりません😥はぁ…ほんとしんどいです…

• 2月7日
ふぁ

長年の風俗通いも嫌だし、嬢目当てというのも裏切られた気持ちですよね。病気検査してもらいましょう。

これは本当に長い戦いになると思います。罵倒メッセージを送る気持ちも痛いほどわかります。きっとそんな夜をこれからも何度も迎えます。ちょっと帰りが遅いだけでも疑ってしまったりして、自分で嫌になったりします。
嫌だった気持ちを今回みたいに誰かに話してガス抜きしてください。ご主人としっかり話し合いしてください。新たな約束事を設けたりすることで楽になれることもあるかもしれません。

• ふぁ

ふぁ

あれ、ごめんなさい繋がりませんでした😵💦

うちはちなみにGPSアプリの導入(家族がどこにいるかわかる)しましたが、私も疑わずに済むし、旦那も痛くない腹を探られずに済むので、信頼関係の再形成に役立ってくれました。

• 2月7日