※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

山口県南岩国辺りで上手な美容院ってありますか?行きつけが遠く、子が小さいので上手で早い所が良いです✨

山口県南岩国辺りで上手な美容院ってありますか?行きつけが遠く、子が小さいので上手で早い所が良いです✨

コメント

りらっくま

南ならスイビぐらいしか知らないです😅
南というか
ナフコかどっかの近くで
東京かどっかからきた上手い人がおるって聞いたことあります!

ぽち

予約がとりにくいことがあるようですがゆめタウン前のa-booはわりとカットぐらいで早かったような気がします😔
シックスも移転前に行ったことがありますがスタッフさんの雰囲気はよかった気がします。
スイビは予約で保育士が子供をみてくれるようです。
ゆめタウン内の美容室(スーパーポテト)だとちょっと年上の方向けの髪型にされがちでした。ポテトはお若ければ避けた方がいいと思います🙅

自分のイメージとかうまく伝えられなかったからというのもありますが、いずれも自分はカット後わぁっ♥️とはならなかったです😅💦

南から少し出てよければジャムズとかで割りとおしゃれな雰囲気にしてもらったことがあります。しかし私も予約時間を遅れてしまったのでいけなかったのですが、若いスタッフにちょっと嫌な対応されたことがあります😅

自分が結婚して引っ越す前なのでちょっと情報が古いのであてにはならないかもしれませんが参考になればm(_ _)m